レッスン情報・掲載情報

ご報告。

 

私ごとではございますが、このたび2019年3月末日をもって2年間フルタイムスタッフ(専属)として勤めたBodyChanceを退職することとなりました。

BodyChanceプロコースならびにベーシックコースの生徒の皆さまにおかれましては、突然このようなご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

慣れない土地、
慣れない生活、
慣れない仕事。

そんな不安ばかりの私を、生徒の皆さまの一瞬一瞬の笑顔や言葉のひとつひとつ、気付きのひとつひとつが励まし、支え続け、前へと進ませてくださいました。

BodyChanceの全ての生徒の皆さま、
スタッフの皆さま。
セミナーやワークショップを企画してくださった先生方や各関係者の皆さま。
お世話になった雑誌や書籍の出版社の皆さま。
地元名古屋からあたたかく見守ってくれた愛する仲間。
そして常にそばにいてくださった先輩教師の皆さま。

私に寄り添ってくださった全ての皆さまに、改めて厚く御礼申し上げます。

今後のことはまったく決まっていませんが、東京と名古屋を両拠点に、自身の信念の声に従いながら、私のできることをまた新しくひとつひとつ重ねてまいりたいと思います。

レッスンをご用命の方は、ぜひぜひお声がけください。もれなく大変元気が出ます(笑)

皆さま、これからも何卒よろしくお願いいたします!

サクソフォン奏者
アレクサンダー・テクニーク教師
渡邊愛子

関連記事

  1. レッスン情報・掲載情報

    新しいメールマガジン、はじめます!

    2019年4月より新しいメルマガを始めることとなりました!ぜひご登録く…

  2. レッスン情報・掲載情報

    7/5(金) は大阪でレッスンします!

    少々急ですが、7/5(金)は大阪でレッスンすること…

  3. レッスン情報・掲載情報

    グループレッスン、始めます!

    このたび5月より、尊敬し信頼するアレクサンダー・テクニーク教師でフルー…

  4. サックス・楽器演奏のこと

    「THE SAX vol.89」に寄稿させていただきました。

    「THE SAX vol.89」に掲載されました!5/25(金)発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

情報満載でおトクなメールマガジン♪  ↓ご登録はこちら!↓

♪ Follow me ♪ 渡邊愛子のTwitter

  1. サックス・楽器演奏のこと

    涙の理由。〜レッスンで得られるもの〜
  2. 自由な本番のために

    タブーを犯す。その先に残るもの。
  3. サックス・楽器演奏のこと

    「喉の力み」の意外な原因。
  4. レッスン情報・掲載情報

    7/5(金) は大阪でレッスンします!
  5. サックス・楽器演奏のこと

    ひたむきな眼差し。〜アルト・サックスでの座奏〜
PAGE TOP