BLOG

ブログ

 

私ごとではございますが、このたび2019年3月末日をもって2年間フルタイムスタッフ(専属)として勤めたBodyChanceを退職することとなりました。

BodyChanceプロコースならびにベーシックコースの生徒の皆さまにおかれましては、突然このようなご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

慣れない土地、
慣れない生活、
慣れない仕事。

そんな不安ばかりの私を、生徒の皆さまの一瞬一瞬の笑顔や言葉のひとつひとつ、気付きのひとつひとつが励まし、支え続け、前へと進ませてくださいました。

BodyChanceの全ての生徒の皆さま、
スタッフの皆さま。
セミナーやワークショップを企画してくださった先生方や各関係者の皆さま。
お世話になった雑誌や書籍の出版社の皆さま。
地元名古屋からあたたかく見守ってくれた愛する仲間。
そして常にそばにいてくださった先輩教師の皆さま。

私に寄り添ってくださった全ての皆さまに、改めて厚く御礼申し上げます。

今後のことはまったく決まっていませんが、東京と名古屋を両拠点に、自身の信念の声に従いながら、私のできることをまた新しくひとつひとつ重ねてまいりたいと思います。

レッスンをご用命の方は、ぜひぜひお声がけください。もれなく大変元気が出ます(笑)

皆さま、これからも何卒よろしくお願いいたします!

サクソフォン奏者
アレクサンダー・テクニーク教師
渡邊愛子

関連記事一覧